高田義裕の人生論

今日の格言

自分1人でここまで育ってきたと思っている者は、悪人でも、罪人でも無く、それは単に世間知らずなのである。

2.心の綺麗な者は将来の美人である。

3.大河から私達は教訓を得る事が出来る。たとえ、水一滴でも、それが同じ場所に留まる事を惜しんだならば、河全体は流れて行かないのである。また、麦から私達は教訓を得る事が出来る。麦一粒でも地に落ちる事を惜しんだならば、次の芽は出ないのである。すなわち、麦一粒は、次の芽のために自らの命を投げ出しているのである。

4.私達クリスチャンは、悲観的な状態には希望を、楽観的状態には裁きを述べ伝えていくのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。