高田義裕の人生論

今日の格言

人に屈する事は心地悪い場合があるかもしれませんが、たとえエホバに屈するとしても、それは私達人間にとって心地よい事柄であるのです。

2.今までにまた今も、そしてこれからも自分の目に悪い事を行おうとする者は1人もいません。それどころか、皆、自分の目に正しいと思う事を行っているのが常であり、それは言い換えれば、自分を神としているのです。それで私達は自分を神としてでは無く、エホバを神としなければなりません。

3.考えるのに時があり、笑うのに時があり、泣くのに時があり、善を行うのに時があり、悪を行うのに時がある。そしてその時を造られたのはエホバ神なのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。