高田義裕の人生論

今日の箴言

登りがあれば、必ず下りがあるのではありませんか。よって、今苦しい思いをしている人は、後で必ず、楽な思いをするのです。

2.人は人を裁く事は出来ない。よって、人は他の人のいかなる悪い所も裁けない代わりに、他の人も、あなたのいかなる悪い所も裁けないのである。ただあるとしたら、各自、自分の行った態度や行動に従って必ず報いを受けるだけである。もし、あなたが悪い事を行い続けるなら、いずれあなたは、必ず悪い報い(ダメージ)を受けるのであり、逆に、あなたが良い事を行い続けるなら、いずれあなたは、必ず良い報い(アドバンテージ)を受けるという事である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。